MENU

NEWS

2020年06月06日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウン、感情の嵐ツーショット公開
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***





『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとキム・ゴウンの「感情の旋風」ツーショットが公開されました。

イ・ゴン(イ・ミンホ)はチョン・テウル(キム・ゴウン)に、次元の門の中に「空間の軸」と「時間の軸」が同時に存在すると推測し、25年前の「逆毛の夜」に直接行ってイ・リムが萬波息笛の半分を持つ前に阻止するという計画を明らかにしました。これに対し、チョン・テウルが「まだ先のことにおじけづかないで」という言葉と共に、目立たないようとイ・ゴンに黒い服をプレゼントして力を与えました。ところが、イ・ゴンは大韓帝国に行く前、チョン・テウルと同じ顔のルナ(キム・ゴウン)に襲撃を受け、ルナが持っていたチョン・テウルの新しい身分証と黒い服を着ている自分の姿を見て、謀反の夜に8歳の自分を救ったのは未来の自分であることを悟ると同時に気を失って衝撃を与えました。

これと関連して第14話ではイ・ミンホとキム・ゴウンが予想できなかった出会いに複雑で微妙な雰囲気を漂わせるツーショットを披露します。イ・ゴンとチョン・テウルが、髪を結んだ後の隠れたどんでん返しを暗示する場面です。チョン・テウルがプレゼントしてくれたオールブラックの服を着たまま、イ・ゴンは視線をチョン・テウルに投げ、チョン・テウルは慌て落ち着かない様子です。重要な瞬間ごとに髪を結んでいたチョン・テウルが、もう一度髪を結ぶ理由は何か、そして2人がバランスを保って時空間を行き来する「真実の愛」を完成させることができるのか、その行方が注目されています。

イ・ミンホとキム・ゴウンのツーショットは5月中旬、京畿道金浦市で撮影されました。イ・ミンホとキム・ゴウンは撮影現場に入るやいなや、愉快ではつらつとしたあいさつをしてムードメーカーっぷりを見せました。続いてセリフを合わせる途中、キム・ゴウンのいたずらなアドリブにイ・ミンホが真剣な表情を見せる反転リアクションを繰り広げ、現場は盛り上がりました。しかし、茶目っ気たっぷりだった2人は実際に撮影に入ると、戸惑いや、ときめきを行き来する感情をそのまま演技しました。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはパラレルワールドを行き来する運命的なラブストーリーの色彩をそのまま表現するために努力するありがたい俳優たち」だとし、「パラレルワールドのバランスと運命的な愛という2つの課題を抱えるイウルカップルが切ない愛を守れるか注目してほしい」と伝えました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ