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FAQ

日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?

JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUBのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB are offered in Japanese only.

サイトが正しく表示されないのですが?

[ このサイトについて ] ページ記載の「推奨環境」をご確認の上、ご不明な点は運営事務局までお問い合わせください。

携帯電話(フィーチャーフォン)、スマートフォンからアクセスできますか?

スマートフォンには対応しておりますが、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応となります。
※当サイトは、アニメーション等でjavascriptを使用する場合がございますが、スマートフォンは非対応となります。予めご了承ください。

個人のホームページやブログ、印刷物に、サイト内の画像や音源、映像を使用してもいいですか?

“JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB” (以下、当サイト) 内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
他サイト等での転載を発見された場合は、当サイトの [ お問い合わせ ] ページより運営事務局までご連絡ください。
イ・ミンホの肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は [ このサイトについて ] ページをご確認ください。

メルマガについて

登録完了メールが届かないのですが?

“JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB”からの登録完了メールは、 [noreply@minho.jp] というメールアドレスより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@minho.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。
登録は携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
携帯電話のメールアドレスでもご登録可能ですが、サイトへのアクセスはパソコンおよびスマートフォンからのみとなります。

メール受信設定について

メールが届きません。

“JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB”からのご案内やメールマガジン等は、すべて 【@minho.jp】というドメインより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@minho.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

受信設定をご確認いただいたにも関わらず、メールの未着が続く場合は、[ お問い合わせ ] ページより運営事務局までご連絡ください。

JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB運営事務局
[ お問い合わせ ]
Tel : 03-6809-6396
平日12時~16時 ※土日祝日および年末年始は休み)
※お問い合わせの際は、会員番号(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB入会について

ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?

[ 新規登録 ] ページよりご入会いただけます。

会費のお支払い方法は、銀行口座にご送金となります。
※後日<クレジットカード決済><携帯キャリア決済><コンビニ決済>の対応を予定しております。サービス開始日が決定次第、サイト内ニュースにてご案内いたします。

会費はいくらかかりますか?

入会時に年会費6,480円(税込)をお支払いいただきます。
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。

会員期限はいつまでになりますか?

会員期間については、入会申し込み手続きをされた日から起算して1年間となります。
(例) 2018年10月2日にご入会手続きを行った場合⇒2019年10月1日まで

更新手続きについては、会員資格期間満了日1ヶ月前に更新のお知らせをご連絡いたします。
会員資格期間満了日までに、年会費6,480円(消費税込)のお支払いをお願いいたします。

※1年ごとに継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと会員期限が1年間延長されます。
※お客様の会員有効期限は会員サイトへログイン後、 [ MY PAGE ] ページにてご確認いただけます。

ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?

オフィシャルファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳細は [ ファンクラブについて ] ページをご覧ください。

誰でも会員になれますか?

[ 会員規約 ] の内容を満たす方であれば、どなたでもご加入いただけます。

海外からの入会はできますか?

日本国内在住で日本語での入会手続きができる方が対象となります。

ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか?

定員や入会受付時期の設定はありません。いつでもご入会いただけます。

入会にはメールアドレスが必要なようですが、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?

携帯電話のメールアドレスでもご登録可能ですが、サイトへのアクセスはパソコンおよびスマートフォンからのみとなります。
メールアドレスは入会後に変更することができます。

“JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB”からのご案内やメールマガジン等は、すべて [@minho.jp] というドメインより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@minho.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。
会費の支払い後、入会完了メールが何日経っても届きません。
“JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB”からのご案内やメールマガジン等は、すべて [@minho.jp ] というドメインより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@minho.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

受信設定をご確認いただいたにも関わらず、メールの未着が続く場合は、[ お問い合わせ ] ページより運営事務局までご連絡ください。

JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB運営事務局
[ お問い合わせ ]
Tel : 03-6809-6396
平日12時~16時 ※土日祝日および年末年始は休み)
※お問い合わせの際は、会員番号(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

強制的にファンクラブを退会させられたり、除名されたりすることはありますか?

入会時に同意していただいた会員規約に反した場合、『会員の資質を問われる行為』として除名処分となります。

会員証について

会員証はいつ頃届きますか?

ご入会から約1ヶ月~1ヶ月半程お時間をいただきます。

会員証を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?

基本的に会員証は再発行いたしかねます。くれぐれも紛失等されないよう、ご注意ください。万が一紛失された場合は、[ お問い合わせ ]ページより運営事務局までご連絡ください

会員サイトへのログインについて

ファンクラブ入会後、ログインするためのID (会員番号) とパスワードがわかりません。どうすればいいですか?

ID(会員番号)は、入会手続き完了後に配信される入会完了メールに記載されています。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面にございます[ パスワードを忘れた方 ]をご利用ください。

※サイト移管に伴い、既存会員様のパスワードは初期設定として【生年月日】で設定されております。
ログイン後、[ MY PAGE ] ページから必ずご自身でパスワードのご変更をお願い致します。
例:1980年1月1日誕生日の場合⇒初期設定パスワード:19800101

ID (会員番号) とパスワードを入力してもログインできないのですが?

ID (会員番号) 、パスワード共に半角英数字で正しく入力されているかご確認ください。
全角またはスペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。
※Cookie (クッキー) が設定されていない場合、正常にログインできません。[ このサイトについて ] ページ記載の「推奨環境」もあわせてご確認ください。

チケットについて

ファンクラブ会員向けのチケットはどうやって購入すればいいですか?

チケットのご購入方法はイベントごとに異なります。
ファンクラブ会員向けにチケット販売を行う際には、サイト内ニュースにてご案内いたしますので、そちらからご確認ください。

ファンクラブに入るとライブのチケットは必ず手に入りますか?

チケットのファンクラブ先行受付に関しては、イベンター・コンサートの主催者、制作会社の協力が得られる範囲での販売になります。公演によってはファンクラブ先行予約を行わない場合もございます。
また、ファンクラブ先行予約を行っても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので予めご了承ください。

入会すれば、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?

各チケット受付ごとに定められた、ファンクラブ入会期限までに入会及び入金のお手続きが完了していればお申し込みいただけます。

ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?

ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選となります。
受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。
主宰・企画内容によっては受付の内容が変わる場合がございます。

その他

FAQページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?

上記FAQを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。

JAPAN MINOZ OFFICIAL FANCLUB運営事務局
[ お問い合わせ ]
Tel : 03-6809-6396
平日12時~16時 ※土日祝日および年末年始は休み)
※お問い合わせの際は、会員番号(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

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