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FAQ

入会の方法を教えてください

サイト内にございます【 新規登録 】より入会のお手続きが可能となっております。
※ご入会・ファンクラブサイトの閲覧は、パソコンおよびスマートフォンからのみとなります。
※お手続きの前に「minho.jp」「sbpayment.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。

メールが届きません

・ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。[ MY PAGE ]にてご登録情報をご確認ください。
・メールマガジンが届かない場合は、[ MY PAGE ]内『登録情報変更』の中にあります『メールマガジン』の『配信を希望する』にチェックが入っているかご確認ください。
・本サイトからのご案内やメールマガジン等は、【@minho.jp】というドメインより送信されます。
ドメイン指定受信・メール指定受信にて「minho.jp」(@を除く)から受信できるよう設定を行ってください。
・ご利用環境により、迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられる場合がございます。迷惑メールとして振り分けられる場合は、迷惑メールの解除を行ってください。

※設定方法が分からない場合は、ご利用のサービス提供元や携帯電話各社にてご確認ください。

会員専用ページは、入会手続後どのくらいで利用できるようになりますか?

入会手続きの完了後すぐにご利用いただけます。入会手続きが完了しましたら「入会完了メール」(自動送信)がご登録のメールアドレスに送信されます。なお、入会手続きは会費のお支払いをもって完了となります。

ログインできません

・本サイトはご登録のメールアドレスとお客様が設定したパスワードでログインいただけます。
メールアドレス 、パスワード共に半角英数字で正しく入力されているかご確認ください。
全角入力になっていたり、スペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。
正しく入力してもログインできない場合は、ログイン画面にございます[ メールアドレスを忘れた方はこちら ]および [ パスワードを忘れた方はこちら ] をお試しください。
※Cookie (クッキー) が設定されていない場合、正常にログインできません。

・有効期限が切れている場合ログインを行っていただくことはできません。有効期限がご不明な場合は、入会完了メールまたは更新完了メールにて会員期限をご確認ください。

海外からの入会はできますか?

日本国内在住で日本語での入会手続きができる方が対象となります。

使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?

VISA / Master Card / JCB / Diners / AMEX
上記カードご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードについては、ご利用いただけない場合がございます。

会員証はいつ頃届きますか?

会員証は10月を基準として、年に1回(12月頃)会員特典と同梱にて発送となります。
・1月~10月にご入会の方→同年12月発送
・11月~12月に入会の方→翌年12月発送
発送日の詳細はNEWSならびにメールマガジンでご案内いたします。

会員証を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?

会員証はファンクラブ会員である間は毎年新たに発行されます。 そのため紛失の場合も再発行は受け付けておりません。次回の発行をお待ちください。

登録メールアドレスを忘れてしまいました

メールアドレスをお忘れの場合は、ログイン画面の [ メールアドレスを忘れた方はこちら ] をご利用ください。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の [ パスワードを忘れた方はこちら ] をご利用ください。

会員期限がわかりません

会員期限はログイン後[ MY PAGE ] からご確認いただけます。
また、入会完了メールおよび更新完了メールにも記載しております。

更新手続きは、いつ・どのようにしたらいいですか?

更新手続きは、会員期間満了日の1ヶ月前~会員期間満了日までの間に行っていただけます。更新手続きの手順につきましては、下記をご参考ください。

(1)ログイン
本サイトへログインしてください。※ログイン済みのお客様は手順(2)へお進みください。

(2) [ MY PAGE ] 下部の[更新する]ボタンを押してください。
※[更新する]ボタンは更新期間の会員様の [ MY PAGE ] にのみ表示されます

(3)年会費の支払い方法をご選択の上、お支払いください。

※更新は自動更新ではございません。お手数をおかけ致しますがご自身で更新のお手続きを行って下さいますようお願いいたします。

更新期限を過ぎてしまいました。もう更新はできませんか?

更新期限(会員期間満了日)までにお手続きを行っていただけなかった場合、自動的に退会となります。更新手続き受付期間後の更新はお受けできませんので、新規入会にて改めてご登録ください。またその際は、会員番号は引き継ぐことは出来ません。

イベントのチケットはどうやって購入すればいいですか?

チケットのご購入方法はイベントごとに異なります。
ファンクラブ会員様向けにチケット販売を行う際にはサイト内ニュースやメールマガジン等でご案内させていただきます。

ファンクラブに入るとチケットは必ず手に入りますか?

チケットのファンクラブ先行受付に関しては、イベンター・コンサートの主催者、制作会社の協力が得られる範囲での販売になります。公演によってはファンクラブ先行予約を行わない場合もございます。
また、ファンクラブ先行予約を行っても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので予めご了承ください。

入会すれば、すぐにイベントのチケット受付に申し込むことができますか?

各チケットの受付期間内に、ファンクラブの入会および入金のお手続きが完了していればお申込みいただけます。

ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?

ファンクラブ特典の「チケット先行販売」は、一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとでおこなっており、必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありませんので、ご理解、ご了承の程お願いいたします。

個人のホームページやブログ、印刷物に、サイト内の画像や音源、映像を使用してもいいですか?

本サイト内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
アーティストの肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は [ このサイトについて ] をご確認ください。

ファンレターの送付先を教えてください

住所(英語):23, Hakdong-ro 46-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea MYM ENTERTAINMENT LEE MINHO
住所(ハングル):서울특별시 강남구 학동로 46길 23 MYM엔터테인먼트 이민호 앞
郵便番号:06099

※LEE MINHO JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MINOZ」運営事務局宛にプレゼントおよびファンレターをお送りいただきましても、韓国所属事務所およびご本人にお渡しすることは出来ず、廃棄処理となります。必ず上記の宛先までお送りいただきますようお願い申し上げます。

日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?

本サイトのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of this site offered in Japanese only.

退会したいです

更新期間内に更新手続きをされない場合、自動的に退会となります。会員期間途中での退会希望の場合は、[ お問い合わせ ]よりご連絡ください。ただし途中退会されても、本団体に故意又は重過失がある場合を除き、会費の返金はいたしません。また退会されたのち再入会された場合、会員番号は引き継ぐことができません。

FAQページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?

上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。

[ お問い合わせ ]
※お問い合わせの際は、会員番号(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが受信設定およびご自身のメールアドレスを今一度ご確認いただき再度お問い合わせください。

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