MENU

NEWS

2020年06月06日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウン、リハーサルから泣きそうになったシーン
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***





イ・ミンホとキム・ゴウンがパラレルワールドの恋人の悲しさを披露します。

『ザ・キング:永遠の君主』第15話では、イ・ミンホとキム・ゴウンがお互いを切なく見つめながら切実な約束をする姿が公開されます。

イ・ゴン(イ・ミンホ)と患者服を着たチョン・テウル(キム・ゴウン)が両手をぎゅっと握り切なさを表すシーンです。イ・ゴンは依然としてチョン・テウルがプレゼントした黒い服を着て重い視線でチョン・テウルを見つめ、チョン・テウルは涙ぐんだ目で悲しみを表わしています。果たして気丈だったイウルカップルが、切なく崩れた理由は何なのか、2人は互いに向かう心を美しく締めくくることができるのか、その行方が注目されています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの切ない約束シーンは5月中旬に京畿道加平郡で撮影されました。イ・ミンホとキム・ゴウンは落ち着いた雰囲気で現場に登場した後、リハーサルが行われるまで台本を凝視しながら感情の没入に拍車をかけていました。

セリフを当て始ると2人は目を涙で濡らし、しばらく休憩を取ったりしながらリハーサルを行いました。やっと感情を引き締めて本番に突入した2人は、ますます高まる運命的な「パラレルワールドの恋人」の悲しみをそのまま表現しました。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはパラレルワールドの均衡を保たなければならない宿命によって、絶えず揺れて苦しむイウルの感情を完璧にこなした」とし。「イウルカップルの胸にしみる切なさが爆発する第15話に期待して欲しい」と伝えました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。


ページトップへ