MENU

NEWS

2020年05月01日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウン、超接近ショット
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***





イ・ミンホとキム・ゴウンはそれぞれ国民に完璧な君主として通じる大韓帝国の皇帝イ・ゴン役と、ガールクラッシュな魅力を持った大韓民国強力班の刑事チョン・テウル役を演じ、熱演を繰り広げています。前回の第4話ではイ・ゴンがチョン・テウルと共に「次元の門」を越えて大韓帝国に到着し、パラレルワールドが本物であることを知ったチョン・テウルが衝撃に包まれる様子が描かれています。続いてイ・ゴンが「私は大韓帝国の皇帝だ。君が呼べない名前はイ・ゴンだ」と威厳を示し、2人のロマンスに対する期待感を高めました。

これと関連してイ・ミンホとキム・ゴウンが大韓帝国の皇室で、超接近した状態でときめきを爆発させた「唇と唇の距離」が捉えられ注目を集めています。イ・ゴンがチョン・テウルと話しながら、心臓の音が聞こえるほど近づいたシーンです。哀切な視線を送っていたイ・ゴンは、チョン・テウルの肩にそっと頭を寄せ、チョン・テウルはイ・ゴンの突然の行動に驚き、揺れる感情を露にしました。唇が合わさる直前の距離までお互いに近づいた、2人の震えと揺れ動く心臓のドキドキが露になり、「皇室秘密ロマンス」の扉が開くことになるか注目されています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「ときめき爆発」シーンは今年3月、京畿道竜仁市にあるスタジオで撮影されました。明るい笑顔で登場したイ・ミンホとキム・ゴウンは、リハーサルから台詞を合わせる間までしきりに笑いが溢れ、現場を和やかにしました。本番が始まると2人はさっきまでの茶目っ気たっぷりの姿から、真剣にイ・ゴンとチョン・テウルに没頭、ハラハラしたときめきがそのまま盛り込まれたシーンを完成させ、スタッフたちから好評を得ました。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは大韓帝国皇帝イ・ゴンと大韓民国刑事チョン・テウルにそのまま憑依し、2人の運命的な惹かれ合いを繊細に表現している」とし、「第5話ではイ・ゴンとチョン・テウルのドキドキするロマンスが本格的に増えていく予定なので期待してほしい」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第5話は今夜公開されます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ