MENU

NEWS

2019年12月23日NOTICE
【お知らせ】BBSが使いやすくなりました!
いつもイ・ミンホに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、みなさまにJAPAN MINOZのBBSをより便利にご利用いただくため、下記のとおり仕様変更しましたのでご案内致します。

■変更点1
運営による承認を廃止致しました。

→これまでは運営による承認が必要だったため、投稿されてから反映まで時間がかかっていましたが、承認システムを廃止し、リアルタイムで投稿が反映されるようになりました。
引き続き、BBSにそぐわないと判断された内容の投稿は、公開後であっても削除される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■変更点2
コメント数が表示されるようになりました。

→付いたコメントを見逃さないよう、スレッドに入らなくても、それぞれのスレッドにどのくらいのコメントがついているか一目で分かるように変更致しました!また、スレッドの作成順でなく、最新コメントの順でスレッドが並ぶようになったので、コメントがついたスレッドをすぐに見つけることができます。

みなさんに気持ちよくご利用いただくため、今一度BBSご利用ガイドラインをご確認いただいた上、使いやすくなったBBSをJAPAN MINOZのみなさんの交流の場として、ぜひご利用ください^^
★BBSご利用ガイドラインこちら
※ログイン後にご覧ください。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。
ページトップへ