MENU

NEWS

2019年12月19日NEWS
【翻訳】ファッション雑誌『DAZED KOREA』、「皇帝」として戻ってくるイ・ミンホの2020年初表紙を公開





ファッションと文化を基盤として毎月独創的なコンテンツを披露する雑誌『DAZED KOREA』が俳優イ・ミンホと共に2020年のスタートを知らせました。

『DAZED KOREA』1月号の表紙は、2年の空白期間を経て、より成熟した魅力で帰ってきたイ・ミンホが飾りました。彼は2020年、キム・ウンスク作家の『ザ・キング:永遠の君主』を通じて「皇帝」として戻ってくる予定です。

ハイファッションブランドDIOR MENと共に気品あふれる表紙を飾っただけでなく、FENDI MEN, Perrier-Jouet, HYÈRES LOR, MARCATO, DIOR PERFUMEなど、感覚的なブランドと共に多様な魅力を収めた写真も掲載されます。バリ島で撮影された今回のグラビアはなんと38ページにわたって掲載される予定です。

イ・ミンホは、グラビア撮影後に行われたインタビューで「第1幕のイ・ミンホに、性急さや激しさがあったとすれば、今はちょっと違うようです。余裕を失わず、瞬間に最善を尽くして楽しもう、みたいな気持ち。もう少し毅然として、成熟して、上手に。」という言葉で、俳優人生の第2幕を開いた感想を伝えました。

イ・ミンホの素直なインタビューと、より詳細な写真と映像は『DAZED KOREA』2020年1月号と『DAZED KOREA』Instagram、YouTube、その他公式ソーシャルプラットフォームなどを通じて確認することができます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ