MENU

NEWS

2020年01月10日NEWS
【翻訳】LEDマスク先導企業CELLRETURN、ブランドモデルに俳優イ・ミンホを抜擢


イ・ミンホがグローバルビューティー&ヘルスケア専門企業CELLRETURNのブランドモデルに抜擢された。

CELLRETURNは韓国内を越えて海外市場でのブランド認知度を高め、自分を磨くのに惜しみなく投資するグルーミング族まで含めたブランドとしての位置を広げるため、確固たるグローバルファンダムを保有した韓流スター俳優イ・ミンホをブランドモデルに選定しました。

今年上半期、ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で戻って来る予定のイ・ミンホは、さまざまなキャラクターに挑戦し、幅広い演技を披露し、韓国内外のファンから愛されてきました。また、韓国文化国際交流振興院が実施した「2019海外韓流の実態調査」でも、最も好む韓国俳優に選ばれるなど、グローバル韓流スターの地位を強固にしています。CELLRETURNは今後、イ・ミンホと共に韓国だけでなく、中国を含むアジア圏および全世界のグローバル顧客にCELLRETURNのブランド価値を知らせていく予定です。

CELLRETURNの既存ブランドモデルであるカン・ソラ、パク・ソジュンと、新しいブランドモデル、イ・ミンホが一緒に登場するTV広告は20日から韓国でオンエア予定です。特に今回の広告はイ・ミンホの2020年初の広告であるため、注目が集まっています。

CELLRETURNの関係者は「俳優イ・ミンホのすっきりと洗練されたイメージがCELLRETURNのプレミアムイメージと合致する」、「グローバル韓流スター俳優のイ・ミンホと共にする2020年のCELLRETURNを期待してほしい」と話しました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ