MENU

NEWS

2020年01月14日NEWS
【翻訳】LEDマスクブランドCELLRETURN、イ・ミンホ、パク・ソジュン、カン・ソラ3人3色の魅力を誇る広告現場公開!


グローバルビューティー&ヘルスケア専門企業CELLRETURNが、自社のブランドモデルであるイ・ミンホ、パク・ソジュン、カン・ソラが登場するCELLRETURNの新しい広告現場の様子を公開しました。

今回公開された映像はCELLRETURNブランドモデルのイ・ミンホ、パク・ソジュン、カン・ソラの3人3色の魅力を見られるインタビューの様子と共に、暗い背景の中でも光を放つ姿で真剣にCF撮影に臨む三人の俳優のプロフェッショナルな姿が盛り込まれています。CELLRETURNは最近、グローバルな舞台で認知度を広げているイ・ミンホをブランドの新規モデルに抜擢し、既存ブランドモデルであるパク・ソジュン、カン・ソラとの呼吸に対する期待感を高めていました。

CELLRETURNモデル3人は広告現場で、グローバルビューティー&ヘルスケア専門企業へと跳躍しようとするCELLRETURNに応援のメッセージを伝える一方で、CELLRETURNのLEDマスクを紹介し、実際に日常でもCELLRETURN製品を愛用するファンであることを明らかにするなど、ブランドに対する愛情を存分に示しました。広告撮影現場スケッチにはCELLRETURNの「プラチナLEDマスク」、「ヘアアルファレイ」などを手に持って、まるで映画のワンシーンのように洗練されながらも高級な魅力を誇る、ブランドのモデル3人それぞれの魅力が盛り込まれ、今後公開される新しい広告に対する期待感を高めました。

CELLRETURNの今回の新TV広告のメイキングフィルムはCELLRETURN公式ホームページおよびYouTubeチャンネルで確認することができ、ブランドモデル3人が呼吸を合わせた新しいTV広告は20日から韓国でオンエア予定です。

CELLRETURN関係者は「新しいブランドモデルであるイ・ミンホの合流で、CELLRETURNが追求するイメージとコンセプトをさらに多彩な魅力で披露できるようになった」、「ブランドモデル3人の魅力が存分につまった新しいTV広告はもちろん、グローバルビューティー&ヘルスケア企業に成長していくCELLRETURNの新年の歩みにも多くの関心と期待を願う」と話しました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

また、YouTube動画は下記リンクからご覧いただけます。
★CELLRETURN Making Film
★CELLRETURN MUSE_Lee Min Ho
ページトップへ