MENU

NEWS

2022年04月22日NEWS
【翻訳】イ・ミンホ、「パチンコ」オーディション&演技の苦悩を盛り込んだビハインドストーリーを公開


イ・ミンホが「Pachinko パチンコ」に対する情熱と、俳優としての苦悩を盛り込んだリアルなストーリーを公開しました。

イ・ミンホは22日、公式YouTubeチャンネル「leeminhofilm」にて、AppleTV+オリジナルシリーズ「Pachinko パチンコ」(以下「パチンコ」)に臨む慎重な姿勢と本音を打ち明けました。

今回の映像は「パチンコ」の撮影を行ったカナダのバンクーバーで、暗い夜に黙々と一人で運動に集中しているイ・ミンホの姿から始まり、彼が「パチンコ」の準備をする過程と、コ・ハンスというキャラクターを演じるために数え切れないほど悩んだ時間が収録され、注目を集めています。

イ・ミンホは「生きたことのない時代の感性を表現しなければならないキャラクターなので大変だった」とし、「時間が流れ、時代が変わっても人間として感じるとても基本的なことに集中しようと努力した」と真剣な態度と悩みを打ち明けました。

この中で「パチンコ」出演のため、絶え間ないオンライン会議を行い、台本を読み込んで演技に集中するイ・ミンホの姿が公開され、感嘆を呼びました。練習さえも実際のドラマのワンシーンを連想させる完璧な姿です。実際にイ・ミンホは、13年ぶりにオーディションまで受けるほどの「パチンコ」への愛着を示し、話題を集めたりもしました。

また、イ・ミンホは自分が演じるコ・ハンスというキャラクターについて「ハンスはハンスだけのやり方で生存した。 演技をする立場からも胸が痛くなった」と愛情を示しました。劇中のソンジャとのラブストーリーについては、「原初的で強烈な愛を表現しようと努力した」とし、視聴者の疑問を解決するビハインドストーリーを伝えました。

この映像は「leeminhofilm」で公開され、韓国内外のファンの熱い反応を得ており、今後AppleTV+プラットフォームでも公開される予定です。Apple初の公式チャンネルに映像が掲載されるという点で、イ・ミンホの世界的影響力と地位、俳優としての信頼度を立証しています。

「名不虚伝トップ韓流スター」としてのよい前例を残すだけでなく、冷めない韓流ブームを導く先駆者としての役割も全うし、他の俳優にも良い影響力を与えていることから、彼の歩みにさらに期待が集まっています。

現在、イ・ミンホは「パチンコ」で野望に満ちた事業家であり、危険で密かな恋に落ちた致命的な男の姿を見せながら、毎回名場面を誕生させています。特に「パチンコ」公開直後、海外の主要メディアから演技変身とキャラクター消化能力、相手女優との呼吸など、真心のこもった演技に対して熱い好評を受けました。

イ・ミンホの活躍が目立つ「パチンコ」は、同名のニューヨークタイムズのベストセラー図書を原作とし、韓国移民者家族の希望と夢を繊細かつ暖かく描いた作品で、今月29日まで毎週金曜日に1章ずつエピソードを公開する予定です。
ページトップへ