MENU

NEWS

2021年03月22日NEWS
【プレゼント企画】イ・ミンホと春に散歩したい場所は?
だんだんと春らしい日が増えてきましたね。
そろそろ桜が満開となる地域も多いようです。

残念ながら今は自由に従来のようなお花見を楽しむことができませんが、もしイ・ミンホと一緒にどこでも散歩に出かけられるとしたら、どこに行ってみたいですか?

どうしてその場所がよいのか理由も一緒にお聞かせください^^

今回は、ご参加くださった方から抽選で1名の方に、イ・ミンホ直筆サイン入りのM FRIENDS HOODを差し上げます。
カラーは届いてからのお楽しみ!

みなさまぜひご参加ください!

【プレゼント企画概要】
■参加方法
BBSの「【MJ公式】イ・ミンホと春に散歩したい場所は?」スレッドに、一緒に散歩したい場所とその理由をコメントしてください。

■実施期間
2021年3月22日(月)~4月4日(日)23:59

【注意事項】
該当のスレッド以外へのコメントは抽選対象外となります。また、企画用スレッドと混乱を招くようなスレッドを立てるのはお控えください。
当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品M FRIENDS HOODの色はお選びいただけません。ランダム発送となりますのであらかじめご了承ください。
当選の際はMYPAGE記載のご住所宛に発送致しますので、変更等があった場合には速やかに修正いただきますようお願い致します。

★ご参加はこちらから!

ページトップへ