MENU

NEWS

2019年07月18日NEWS
【翻訳】新世界朝鮮ホテル、広報モデル「イ・ミンホ」と共に韓流スターマーケティング本格化へ


新世界朝鮮ホテル(代表取締役:イ・ヨンホ)は、韓流を代表するトップスターと共に国内外の消費者を対象に多様な「グローバルスターマーケティング」を行うと明らかにしました。その第一歩として、グローバル韓流スターのイ・ミンホをホテルの広報モデルに抜擢し、国内外の消費者を対象に多様な「グローバルスターマーケティング」を行い、ブランド認知度を高める計画です。

新世界朝鮮ホテルの新しい顔となったイ・ミンホは、ソウルや釜山のウェスティン朝鮮ホテル、レスケープなど、新世界朝鮮ホテルで行う委嘱式や写真撮影、新世界朝鮮ホテルの「広報モデル就任記念イ・ミンホイベント(仮題)」などをはじめ、ホテルの韓流マーケティング活動に参加し、新世界朝鮮ホテルを代表する広報大使として、活発な活動を展開する予定です。

今年デビュー13周年を迎えたイ・ミンホは、今年の韓国文化国際交流振興院が進行した海外韓流の実態調査で韓流地域で最も好まれる韓国俳優に選ばれており、2015年から2018年まで韓国訪問の年、広報大使などとして活動し、韓流スターとして愛され続けています。また、キム・ウンスク作家の『ザ・キング:永遠の君主』を復帰後の初作品に選んだことでも話題を呼んでいます。

新世界朝鮮ホテル関係者は「外国人観光客誘致のため、中国、日本、東南アジア市場全般に広がる韓流文化をともにできる文化空間として発展させていきたい」と述べました。

引き続き、イ・ミンホ並びに、LEE MINHO JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「MINOZ」へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ