MENU

NEWS

2023年09月26日NEWS
【翻訳】イ・ミンホ、ミラノBOSS 2023 FWコレクションのサプライズイベントで視線独占!

[写真:BOSS YouTubeキャプチャー]

イ・ミンホが、ドイツのプレミアムライフスタイルブランドBOSSのファッションショーの序幕を開き、グローバルアイコンとして影響力と存在感を証明しました。

先日22日(イタリア現地時間)、イ・ミンホはミラノのアリアンツMiCoカンファレンスセンターで開かれた「2023 BOSS秋冬ショー」のオープニングを飾り、ミラノを熱く盛り上げました。ファッションショー会場は、「コープコア(CORPCORE)」がテーマだった今回のコレクションのコンセプトに合わせて、ロボット工学のような技術の驚異と、茂った緑地空間を結合し、落ち着いた雰囲気と、ポジティブでインスピレーションを与える未来の姿を盛り込み、ボス・テクトピア(BOSS Techtopia)を表現しました。

イ・ミンホは、ファッションショーに参加した1,000人余りのグローバルセレブとファッション界関係者の視線を一身に受けながら登場しました。白いロングコートにタートルネック、オートベージュトーンのパンツで、あたたかい雰囲気と高級感を存分に生かしたルックでモデルに劣らない身長を誇ったイ・ミンホは、BOSSの2023秋冬ショーのストーリーラインをさらにしっかりとつくりあげました。ショー会場の入り口からランウェイし、フロントロウまで自信に満ちた足取りでボス・テクトピアを歩き、ショーのコンセプトをイ・ミンホの視線に沿って見せました。イ・ミンホの登場は、本格的なファッションショーの開始を知らせると同時に、テクトピアのハイライトであるソフィア(ハンソン・ロボティクス社製作、人の顔やジェスチャーを認識、人の感情表現を対話に適用できるAI)と交感し、特別な瞬間を作りました。

このようなイ・ミンホのサプライズ登場は、ストリーミングチャンネルを通じて全世界にリアルタイムで中継されました。世界4大ファッションイベントであり、世界的なファッショントレンドを決めるミラノファッションウィークで、韓国の俳優がショーの開始を知らせたのは非常に異例のことで、イ・ミンホの地位を改めて確認することができました。

場外の風景も特別でした。ファッションショーが始まる4,5時間前から、ショー会場の前でイ・ミンホを待つファンで長蛇の列を成しました。ショーの時間が近づくと、ファンはイ・ミンホの名前を叫びながら彼の登場を促しました。イ・ミンホの登場と共に現場の熱気はさらに熱くなり、イ・ミンホは自分を待ってくれたファンのために、ファンの携帯電話を受け取って一緒に写真を撮り、サインをするなど多情多感なファンサービスで応えました。

このようにイ・ミンホは、昨年ニューヨーク、ミラノファッションウィークでの話題性1位に続き、今年のミラノファッションウィークでも存在感を誇りました。俳優活動だけでなく、ファッションアイコンとして繰り広げるグローバルな影響力もますます大きくなるものと期待されます。

一方、イ・ミンホは「星たちに聞いてみて(原題)」、AppleTV+オリジナル「Pachinko パチンコ」シーズン2の撮影を終え、次回作を検討中です。


[写真:MYM Entertainment]

引き続き、イ・ミンホへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ