MENU

NEWS

2020年05月12日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ、現場でも愛される「優しさ+誠実さ」チームワークを導く原動力


イ・ミンホが、思いやり溢れる魅力で『ザ・キング:永遠の君主』の現場の雰囲気を深めています。

イ・ミンホは『ザ・キング:永遠の君主』で大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じ、君主の冷徹なカリスマと切ないロマンスを往来しながら回を重ねるにつれ熟した感情演技で視聴者の心に衝撃を与えています。完璧な皇帝の真髄を見せ、ときめきを誘発しているイ・ミンホが『ザ・キング:永遠の君主』の撮影現場でも、優しく思いやり深い姿で雰囲気を明るく導いており、注目を浴びています。

イ・ミンホは昨年10月末からソウル、全羅南道、釜山など韓国各地を行き来しながら撮影に臨んでいます。2つの世界を行き来するパラレルワールドファンタジーロマンス、さらに体力を消耗する乗馬まで、毎瞬間が高難度の感情シーンと集中の連続であるにもかかわらず、イ・ミンホは終始一貫して笑顔を失わない姿で共演俳優、スタッフたちの緊張をほぐしながらチームワークをさらに固くしています。

今日公開されたビハインドカットでは、謹厳な皇帝を演じる時とは違う明るい笑顔で撮影場を照らしているイ・ミンホの姿に注目が集まっています。感情に没入していてもカットサイン出ると溢れる明るい笑みが、笑顔を誘います。

特に先輩俳優キム・ヨンオクに向けて体を屈めて優しい目を合わせるのはもちろん、相棒のマキシムスを撫でながらコンディションを整え、スタッフと一緒に小道具のセッティングを手伝うなど、些細な瞬間でも黙々と輝くイ・ミンホの細やかな思いやりで心温まります。影のない彼の姿はメイキング映像と俳優のSNSからも垣間見られ、仲間と和気あいあいとした雰囲気でしっかりしたチームワークを誇っています。

このようなイ・ミンホの愉快で優しい性格は、作品を共にした仲間の俳優やスタッフ、監督の間で何度も語られてきました。今回の『ザ・キング:永遠の君主』の撮影現場でも彼に対する信頼と愛情が厚そうです。 キム・ゴウンは前回の製作発表会を通じて「性格がとても良い先輩」と明らかにし、イ・ミンホの助けと配慮のおかげで楽に演技に打ち込むことができたと愛情を示し、スタッフたちも豊かな人柄を含めて彼の真心のこもった努力と演技熱情に対しても褒め言葉を惜しみません。

人はもちろんのことマキシムスまで思いやる優しい感性と誠実さをベースに現場の雰囲気を深め、『ザ・キング:永遠の君主』チームの呼吸を輝かせるイ・ミンホの姿は、見る人にも温かい笑顔を浮かばせます。

イ・ゴン(イ・ミンホ)とイ・リム(イ・ジョンジン)の激突が迫る中、さらに進化したイ・ミンホが緊張感溢れる展開を予告した『ザ・キング:永遠の君主』第9話、第10話は今週末公開されます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ