MENU

NEWS

2020年04月13日NEWS
【翻訳】韓国人気チキンチェーン「BBQ」、イ・ミンホをブランドモデルに抜擢


韓国最大のチキンチェーン「BBQ」が、俳優イ・ミンホをCMモデルに抜擢したと発表しました。『ザ・キング:永遠の君主』の皇帝として3年ぶりにカムバックするイ・ミンホは、BBQの新しい顔として消費者と会うことになります。

BBQ側は「イ・ミンホの男性美あふれる美貌、深い眼差しの魅力がBBQの『世界で一番おいしい』高品格チキンのイメージにマッチすると判断しモデルに選定した」と明らかにしました。人気俳優イ・ミンホをブランドモデルに抜擢し、その魅力で若い顧客層の確保にも力を注ぐという戦略です。

3年ぶりの復帰作でキム・ウンスク作家の新作『ザ・キング:永遠の君主』で大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じるイ・ミンホは今回のTVCMで、特有の気品ある姿、カリスマ溢れる君主のイメージを通じてBBQチキンならではの独特なイメージとメッセージを伝える予定です。

4月中旬よりオンエアされるBBQ広告はBBQ公式ホームページ、YouTube、SNSチャンネルなどを通じて確認でき、今後イ・ミンホの多様な魅力が盛り込まれたビハインド映像も公開する予定となっています。

イ・ミンホは韓国を代表するグローバル韓流スターで『花より男子』、『個人の趣向』、『シンイ』、『相続者たち』、『青い海の伝説』などの作品で幅広い層に愛されており、韓国内はもちろん海外でも厚いファン層を確保しています。

BBQ関係者は「BBQが持つ高品格と最高・最上のチキンというイメージと、柔らかさからカリスマまで多様な魅力を持つイ・ミンホが出会って繰り広げるシナジーに期待している」とし、「今後BBQの新しい顔イ・ミンホと一緒に新製品広報など多様な活動を展開する計画だ」と期待感を示しました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ