MENU

NEWS

2020年04月17日NOTICE
『ザ・キング:永遠の君主』初放送記念キャンペーン実施決定!
本日4月17日(金)より『ザ・キング:永遠の君主』が韓国で初放送、日本でもNetflixにて配信開始となります。

そこでMINOZ JAPANでは『ザ・キング:永遠の君主』初放送を記念したキャンペーンを実施することが決定致しました!


3年ぶりに『ザ・キング:永遠の君主』でカムバックするイ・ミンホへの、応援メッセージを大募集!
この3年間、積もったみなさんの思いをイ・ミンホにお届けします!

また『ザ・キング:永遠の君主』は、並行して存在する別の世界「パラレルワールド」が題材となっていますが、もしパラレルワールドが存在し、行ってみることができるとしたら、みなさんはどんなパラレルワールドに行ってみたいか、みなさんの考えをお寄せください^^
ユニークな回答、興味深い回答は後日MINOZ JAPANでご紹介させていただきます。

そして、今回のキャンペーンにご参加いただいた方から抽選で3名の方に「サイン入りミニポスター」をプレゼント致します!

パラレルワールドに思いを馳せながら、『ザ・キング:永遠の君主』の開始を待ちましょう~!


また、『ザ・キング:永遠の君主』配信開始後も、毎週「週末視聴イベント」を実施予定です!
外出を控え、おうち時間を楽しむ週末に『ザ・キング:永遠の君主』をご視聴いただき、週明けに開催されるイベントに備えてください^^

どんなイベントかは追ってご案内しますが、「ドラマをし~っかり見る」ことがポイントです!お楽しみに!

それでは、たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております!


【『ザ・キング:永遠の君主』初放送記念キャンペーン概要】

■受付期間
4月17日(金)~4月27日(月)23:59まで

■応募対象者
受付期間終了日時点でMINOZ JAPANの会員様

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。当落に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
賞品の発送は6月中を予定しております。
ご応募はお一人様につき、1回のみとなります。
ご入力内容に誤りや不備があった場合は、同じメールアドレスをご入力の上、改めてご応募ください。
上記の場合、または複数応募された方につきましては、最後にご応募したお申し込み内容が有効となります。
いただいた個人情報につきましては、本企画のみに使用致します。

★『ザ・キング:永遠の君主』初放送記念キャンペーンのご参加はこちら
※会員限定ページです。ログイン後にアクセスしてください。



ページトップへ