MENU

NEWS

2020年04月07日NEWS
【翻訳】イ・ミンホ主演ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』、撮影Bカット公開!




新ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』は、初放送を10日後に控え、サプライズプレゼントのような「撮影Bカット」を公開しました。

大韓帝国の皇帝、イ・ゴン役を演じたイ・ミンホは、パラレルワールドを越えて新しい運命に出会うことになる神秘的な「理系皇帝」を演じ、哀切な眼差しから威厳のある姿まで多様な魅力を見せて現場を輝かせました。特に、撮影では柔らかい笑顔を見せてはいるものの、モニターの前では鋭い分析に乗り出すプロフェッショナルな姿で拍手を誘いました。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「これ以上はないという最高の俳優たちが熱い情熱をぶつけながら撮影に臨んでいる」とし、「『ザ・キング:永遠の君主』でポテンシャルが爆発する俳優たちの熱演と、見れば見るほど夢中になるストーリーに多くの関心をお願いする」と伝えました。

全16話で編成された『ザ・キング:永遠の君主』は「ヒット作メーカー」キム・ウンスク作家と『太陽の末裔』などで知られるペク・サンフン監督、『検索ワードを入力してください:WWW(原題)』のチョン・ジヒョン監督が意気投合して2020年最高の期待作として挙げられています。

『ザ・キング:永遠の君主』は4月17日(金)よりNetflixで配信予定です。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ