MENU

NEWS

2020年05月21日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウン、感情を透明に描き出す
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***





『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホがキム・ゴウンに食事をふるまうシーンが公開されました。

第10話では、イ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)が、イ・リム(イ・ジョンジン)の激しい悪行によって危機と苦難を経験する姿が描かれました。25年ぶりに対面した逆賊イ・リムは、イ・ゴンの最側近であるイ・ジョンイン(チョン・ムソン)を殺し、チョン・テウルは大韓民国での人生を諦めなければイ・ゴンと永遠に一緒にいることができないという現実に気づき、悩みに陥りました。再会した「イウルカップル」の涙のキスに続き、イ・ゴンが消えてしまうという「消滅エンディング」が繰り広げられ、視聴者に悲しみを与えました。

一方で、イ・ミンホがキム・ゴウンのために食事を準備する「軍服シェフ」姿が撮影され、注目を集めています。イ・ゴンが海軍の制服を着たまま、自ら米を洗ってご飯を準備するシーンです。袖まで捲り上げて米を洗っていたイ・ゴンはチョン・テウルの登場に喜び、チョン・テウルはイ・ゴンが米を洗う姿に驚きます。続いて食事をするチョン・テウルの前で、イ・ゴンはただ楽しそうに話しかけ、チョン・テウルは感情を隠せないようにそっと微笑みます。果たしてイ・ゴンが最も栄光の瞬間に着るという軍服まで着た理由は何なのか、皇室を騒がせる2人のロマンスはどうなるのか、疑問が増幅しています。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはイ・ゴンとチョン・テウルの感情を透明に表現して没頭している」とし、「第10話で切なさを見せたイウルカップルが、今週はさわやかな『フレッシュロマンス』を披露する予定なので期待してほしい」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第11話はNetflixにて明日公開予定です。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ