MENU

NEWS

2020年04月02日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』花の笑顔×筋肉×スポーティーさ、さわやかさ満点ショット公開





『ザ・キング:永遠の君主』大韓帝国皇帝イ・ゴンのさわやかさ満点のシーンが公開されました。

イ・ミンホは『ザ・キング:永遠の君主』で大韓帝国皇帝イ・ゴンを演じ、多彩な魅力を披露します。劇中のイ・ゴンは、大韓帝国3代皇帝で、端麗な容姿と気品のある姿、静かな性格に文武を兼ね備えた完璧な君主ですが、鋭敏さと威厳があり、曖昧な言葉よりも正確な数字を好む理系の人物です。

これと関連し、イ・ミンホが大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身、ボート競技場でのさわやかなシーンが公開され、注目を集めています。皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)がボート競技に参加しているシーンです。イ・ゴンは降り注ぐ日差しの下、花のような笑顔のまま、力強い筋肉の腕で思いっきりボートを漕ぐスポーティーな魅力を披露します。威厳のある落ち着いた雰囲気だけでなく、運動まで経験した大韓帝国皇帝イ・ゴンの多才な活躍がどのように描かれるのでしょうか。

イ・ミンホのさわやかさ満点のシーンは昨年11月、京畿道河南(キョンギドハナム)にある渼沙里(ミサリ)競艇公園で撮影されました。イ・ミンホは初冬の肌寒い天気にもかかわらず、躍動的な姿を見せるため、ノースリーブも辞さない不屈の精神を見せました。皇帝イ・ゴンのより素晴らしい姿を見せるため、イ・ミンホは隙間時間に腕立て伏せをするのはもちろん、登場するチーム員たちとボート競技の場面を練習しながら寒さをものともせず情熱を燃やしました。特にイ・ミンホがボートを漕ぎながら水の流れを切っていくたびに、まるで清涼飲料水の広告のような爽やかな魅力が見られました。イ・ミンホの情熱的な演技にスタッフは歓声を上げ、和やかな雰囲気の中で撮影を終えました。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホは数多の魅力を持つ大韓帝国皇帝イ・ゴンを完璧に演じている」と絶賛し、「この春『ザ・キング:永遠の君主』に登場するイ・ミンホが演じたイ・ゴンと共に、ドキドキさせるときめきが訪れるだろう」と伝えました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ