MENU

NEWS

2020年05月30日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ♥キム・ゴウン、切ない抱擁
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***




『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとキム・ゴウンが、涙を予告する「イチョウ庭園の抱擁」を披露し、パラレルワールドの恋人の切実さを演出します。

第12話で、イ・ゴン(イ・ミンホ)はイ・リム(イ・ジョンジン)のせいで大韓帝国に拉致されたチョン・テウル(キム・ゴウン)を救い、大韓帝国の皇后になる方だと公表しました。海軍の制服を着て大量の米を洗い、チョン・テウルを笑わせたイ・ゴンは、結局テウルに慎重だったノ尚宮(キム・ヨンオク)の心を変えました。しかし、ドラマの最後でチョン・テウルに自分が大韓民国から来た人間だという告白をし、大どんでん返しを示唆して衝撃を与えました。

これと関連し第13話では、イ・ミンホとキム・ゴウンが運命の前に立たされたまま、互いに向けた切ない愛を証明します。イ・ゴンとチョン・テウルが大韓帝国皇室のイチョウの庭園で対話しているシーンです。イ・ゴンは悲しみを隠そうとするかのようにチョン・テウルと目を合わせ、またもや相思花の種を持っていたチョン・テウルは、切なさを込めた笑顔で応えます。続いて2人がお互いに目をそむけず見つめ合ったまま抱きしめる抱擁を見せ、悲しさを倍増させます。果たして、2度時間が止まったイチョウ庭園で起きた2人の会話はどのような内容なのか、その後の展開はどうなるのか疑問が集中しています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「イチョウ庭園の抱擁」は5月中旬、京畿道烏山(オサン)にあるセットで撮影されました。イ・ミンホとキム・ゴウンは普段のはつらつとした姿とは相反する落ち着いた表情で登場、お互いにセリフを合せて感情に没頭していました。さらにイ・ミンホとキム・ゴウンはリハーサル中も、イ・ゴンとチョン・テウルの心を生かしたセリフを読み上げながら目を潤ませました。2人は本番が始まるやいなや、不安感に包まれたイウルカップルに憑依し、スタッフたちの涙腺まで刺激する素晴らしい熱演を繰り広げました。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは、パラレルワールドの恋人の不安を淡々と表現している」とし、「今夜の『ザ・キング:永遠の君主』第13話では2人の運命が全く予測できなかった方向に嵐のように吹き荒れる予定だ」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第13話は今夜公開予定です。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ