MENU

NEWS

2020年04月23日NEWS
【翻訳】イ・ミンホ&キム・ゴウン、ロマンチックな雰囲気のチキン店での出会いを捉える
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***




イ・ミンホとキム・ゴウンが、これまでとは違うロマンチックな雰囲気を予告しました。

前回までの放送分ではパラレルワールドを越えてやって来た大韓帝国の皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)が25年間探し回ったチョン・テウル(キム・ゴウン)に大韓民国で会う運命的な場面が繰り広げられました。パラレルワールドから来たと主張するイ・ゴンと、イ・ゴンの言葉を信じられないチョン・テウルの言い争いが続く中、「チョン・テウル警部補、君を私の妻にする」というイ・ゴンの「胸キュンプロポーズ」エンディングが続き、ドラマにときめきの嵐を巻き起こしました。

これと関連して、イ・ミンホとキム・ゴウンが真剣な表情と笑顔を行き来するチキン店でのシーンが捉えられました。イ・ゴンとチョン・テウルが、大韓民国のチキン店で2人だけの時間を過ごしているシーンです。チョン・テウルは「非公式ソメク1級士」らしい華麗な実力を披露し、爽やかなワンショットで活気あふれる雰囲気を醸し出ています。一方、イ・ゴンはチョン・テウルの鮮やかな手さばきに驚き、興味深そうに目を輝かせながら明るい笑顔を見せます。毒見なしでは飲みたがらない皇帝イ・ゴンと刑事チョン・テウルの間で何が起こるのか、果たして2人による一対一の時間の結果はどうなるのか、関心が集まっています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「チキンの出会い」は昨年12月、ソウル市松坡(ソンパ)区で撮影されました。普段はお酒が苦手なことで知られるイ・ミンホと、映画『奴が嘲笑う』ですでにソメク(焼酎&ビール)作りの演技を披露していたキム・ゴウンは、撮影前からさまざまな会話を交わして現場の雰囲気を盛り上げていました。2人は以心伝心の演技で撮影を進めていきました。特に、ソメクを作るシーンで、やや深刻な表情のキム・ゴウンを見守っていた時、本当の笑いが起きたイ・ミンホによって、ひとしきり笑いが爆発し、和気あいあいとした雰囲気の中でシーンが完成しました。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはときめきポイントを正しく知っている『ロマンチック誘発者たち』だ」とし、「突然のイ・ゴンのプロポーズから、イ・ゴンとチョン・テウル、2人の関係がどう変わっていくのか今週の放送分を通じて確認してほしい」と話しました。

『ザ・キング:永遠の君主』は韓国で毎週金・土曜日に放送され、日本ではNetflixを通じてご覧いただけます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ