MENU

NEWS

2020年04月23日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ、韓国ドミノピザのCMモデルに抜擢


韓国「ドミノピザ」が、新しい広告モデルに韓国を代表する俳優イ・ミンホを選定したと発表しました。

ドミノピザは、韓国を代表する俳優であるイ・ミンホの高級で誠実なイメージが、最高の材料のみを使用するプレミアムピザブランド「ドミノピザ」のイメージに合致すると判断し、新しい広告モデルに抜擢しました。

イ・ミンホはドラマ『花より男子』で大きな人気を博し、ドラマ『相続者たち』、『青い海の伝説』に主演するなど作品活動を続けています。現在人気放映中の『ザ・キング:永遠の君主』でも大韓帝国皇帝イ・ゴン役として活躍中です。

ドミノピザは、ロマンスとコメディーを行き来しながら世間に愛されているイ・ミンホをモデルに抜擢し、主な消費者層である20代~30代の女性を攻略し、顧客として確保するという広告戦略です。

ドミノピザの関係者は「韓国最高のピザブランドと最高のモデルとの出会いが、大きなシナジー効果をもたらすものと期待している」とし、「今後ドミノピザの新しい広告モデルとして活躍するイ・ミンホと一緒にさまざまな活動を展開する計画なので期待してほしい」と話しました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ