MENU

NEWS

2022年03月25日NEWS
【翻訳】「パチンコ」イ・ミンホ、演技力+スター性に海外メディア大絶賛リレー!
俳優イ・ミンホについて、海外メディアの絶賛が相次いでいます。



写真提供:Apple TV+

イ・ミンホは3月25日に全世界同時公開されるAppleTV+オリジナルシリーズ「Pachinko パチンコ」で完璧なキャラクター消化力、新たな変身などを披露し、海外主要メディアの熱い好評を受けています。

イ・ミンホが出演した「Pachinko パチンコ」は、同名のニューヨークタイムズのベストセラー本を原作とし、韓国移民者家族の希望と夢について繊細で暖かく描いた作品です。イ・ミンホは、秘められた危険な恋に落ちるキャラクター「ハンス」を演じ、韓国内外の熱い関心が集中しています。

米国映画専門メディアHollywood Reporterは「洗練されて脅威的なキャラクターを越え、ハンスという人物を複合的かつ神秘的に表現したイ・ミンホの演技に感嘆した」とイ・ミンホのキャラクター消化能力について好評したほか、米国の芸能専門メディアShowbiz Cheat Sheetもまた、「イ・ミンホのファンたちは、ハンスを演じる彼を新たな視点でみることになるだろう」とし、これまで見られなかったイ・ミンホの演技についてフォーカスしました。

米国の大衆文化専門誌DECIDERは「コゴナダ、ジャスティン・チョン監督の演出、スー・ヒューの脚本、そして俳優たちのアンサンブルが巨大かつ美学的な話を完成させた」と「Pachinko パチンコ」を共にした俳優たちと演出陣を絶賛しました。

米国の有名メディアCNETは「キャラクターに対する真正性と繊細さで息を吹き込んだ」とイ・ミンホの心が込もったリアルな演技に対して愛情を示しました。

特に、米国メディアTHE ILLUMINERDIは「ソンジャを見つめる明るい目の中に冷酷な危険が潜んでいる眼差しを見せてくれた」とイ・ミンホの声とセリフ、眼差しなど、ディテールまで分析し、絶賛を惜しみませんでした。さらに、「イ・ミンホは、キム・ミンハと抑圧と情熱の間で張り詰めた綱渡りする相性を見せてくれた」と付け加え、相手の女優との呼吸にも感嘆しました。

イ・ミンホは「Pachinko パチンコ」が与えるメッセージとキャラクターのみを見つめて出演しただけに、ハンス役を演じ、致命的な魅力を披露する予定です。また愛と野望の間で葛藤する複雑な内面を流麗に描き出し、これまで見せてこなかった演技で強烈な存在感を予告し、全世界のファンの期待感が高まっています。

多くの有力海外メディアは「Pachinko パチンコ」のグローバルプレミア以降、イ・ミンホの共感を呼ぶ演技だけでなく、作品についてもA+という高い点数を与え、視聴者たちの関心はさらに高まっています。

韓国移民者家族の希望と夢についての話を繊細で暖かく描いた「Pachinko パチンコ」は、Apple TV+で3月25日の第1章から第3章までのエピソード公開を皮切りに、4月29日まで毎週金曜日にエピソードを公開していく予定です。
ページトップへ