MENU

NEWS

2022年05月03日NEWS
【翻訳】「パチンコ」イ・ミンホ、ラブコメ職人→歴史物まで完璧に吸収!
イ・ミンホが歴史物でも存在感あふれる演技を披露し、世界中から好評を博しました。

イ・ミンホは、先日最後のエピソードを公開して初シーズンを終えたAppleTV+オリジナル「Pachinko パチンコ」(以下「パチンコ」)で、若いソンジャの人生に足を踏み入れ軌跡を変えるコ・ハンス役を演じ、強烈で独歩的なキャラクターを完成させました。

イ・ミンホは今回の作品を通じて破格的な演技変身に成功し、全世界のファンはもちろん韓国外有数のマスコミから熱い称賛を受け、再び代表的な韓流スターであることを立証しています。


写真提供:Apple TV+
#名不虚伝キャラクター職人

イ・ミンホはこれまで「ザ・キング:永遠の君主」、「青い海の伝説」、「相続者たち」など様々な作品で、スイートさと男らしさを兼ね備えたキャラクターを完璧に演じ、ラブコメ職人の顔を見せてくれていたとしたら、今回の「パチンコ」では破格の演技変身を試みました。

イ・ミンホは「パチンコ」で野望に満ちた事業家で、危険で密かな恋に落ちた致命的な男の姿を見せながら神秘的で強烈な印象を残しました。また「禁じられた愛」という破格の素材を自分だけのスタイルで表現し、荒々しい「悪い男」の姿をリアルに見せて注目を集めています。

また、状況に応じて複数の言語を駆使する次元の異なる熱演も感嘆を呼びました。


写真提供:Apple TV+
#怒りから切なさまで…多彩な感情演技

「パチンコ」が実際の歴史を背景に植民地時代の朝鮮人の人生を描いた作品であるだけに、イ・ミンホは現実的で複合的なストーリーの中で切なさ、怒り、悲しみ、カリスマなど多様な感情演技で格別な存在感を見せてくれました。

イ・ミンホは冷徹な姿だけでなく、過去の貧しさの中で誠実で正義を持って日々生きていく姿、父親に対する切ない気持ち、予想できなかった危機と侮辱に耐えながら運命を受け入れる姿などを表現しながら毎回名場面を誕生させました。


写真提供:Apple TV+
#人生の変曲点

イ・ミンホは「パチンコ」が贈るメッセージとコ・ハンスというキャラクターに魅了され、13年ぶりにオーディションまで受けるほど作品に対する愛着を見せてきました。俳優として新しく始める気持ちで、すべての準備過程に力を入れたとのことです。

実際にイ・ミンホは公式YouTubeチャンネル「leeminhofilm」を通じて、絶え間ないオンライン会議を行い、台本を読み込んで演技に集中するイ・ミンホの姿が公開されて注目を集め、「パチンコ」に臨む真摯な態度を通じて真正性あふれる俳優であることを証明しました。

「パチンコ」で完璧なキャラクター消化力、新しい変身など多様な能力を立証したイ・ミンホは「キャラクターに対する真正性と繊細さで活気を吹き込んだ」という多くの海外メディアから絶賛され、世界中の人々を熱狂させました。
ページトップへ