MENU

NEWS

2021年01月22日NEWS
【翻訳】世宗学堂財団×イ・ミンホ、新しいコンセプトのハングルPR映像追加公開
世宗学堂財団がイ・ミンホのSNSをテーマに製作した2つのバージョンのハングルPR映像をYouTubeチャンネルに追加公開しました。

22日に公開された今回の映像では、普段からイ・ミンホがSNSやYouTubeチャンネルの「leeminho film」を通じて、活発にコミュニケーションしている様子からインスピレーションを得て、世宗学堂を紹介する内容となっています。イ・ミンホの自然な日常と、韓国語の発音に接した外国人が韓国語を学びたいという熱気をそのまま感じることができる。

15日、世宗学堂財団はイ・ミンホが出演した初めての広報映像を公開し大きな話題を呼びましたが、優れた映像美でハングルの独創性と美しさを全世界にアピールしました。先立って公開した映像は、韓国語バージョンと英語バージョンを合わせて、再生回数が2万回を突破するなど、大衆の熱い関心を集めました。

イ・ミンホは「前回公開した映像を通じて、多くの方々がハングルの美しさを知ることができて嬉しい。世界各地で韓国を愛する多くの外国人が世宗学堂を通じて韓国とより深くつながることを願っている」と伝えました。

2019年から世宗学堂財団の広報大使として活動しているイ・ミンホは韓国内外に韓国語と韓国文化の美しさを知らせる活動に参加し、温かいニュースを伝えています。新たに公開された2つのバージョンの映像は、財団のYouTubeチャンネルなどで確認できます。



イ・ミンホが世宗学堂の広報映像でSNSで自然な日常を披露し世宗学堂をPR。
(写真提供:世宗学堂財団)

世宗学堂財団の広報映像は<VIDEO>よりご覧いただけます。
引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ