MENU

NEWS

2020年03月25日NEWS
【翻訳】イ・ミンホ主演ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』2つのメインポスター公開!



韓国で4月に放送予定のイ・ミンホ主演SBS新金土ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』の2つのメインポスターが公開されました。

イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファン、キム・ギョンナム、チョン・ウンチェ、イ・ジョンジン、それぞれのオーラが調和した「団体メインポスター」では大韓帝国と大韓民国の2つの世界が込められた6人のキャラクターが描かれています。大韓帝国皇帝イ・ゴン役のイ・ミンホと、大韓民国刑事チョン・テウル役のキム・ゴウンを中心に、大韓帝国皇室近衛隊大将のジョ・ヨン役のウ・ドファン、大韓民国刑事カン・シンジェ役のキム・ギョンナム、大韓帝国初の女性首相ク・ソリョン役のチョン・ウンチェ、大韓帝国王イ・リム役のイ・ジョンジンら6人が「6人6色」の魅力を見せています。

中央に位置する皇帝制服のイ・ミンホは憂愁に満ちた眼差しと気品のある雰囲気を醸し出し、キム・ゴウンはおぼろげにどこかを見つめています。クールなグレーのトーンで威厳を感じさせるウ・ドファンは、まっすぐな眼差しで信義あふれる姿を、カリスマを見せるチョン・ウンチェは欲望と高尚さが入り混じった姿を見せました。 また、キム・ギョンナムは神経をとがらせている鋭い姿を、イ・ジョンジンは闇の雰囲気を漂わせ、期待感を高めています。

そしてイ・ミンホとキム・ゴウンの「カップルメインポスター」では大韓帝国皇帝と大韓民国刑事の運命的な出会いが美しく神秘的に描かれています。白馬に乗るイ・ミンホと、イ・ミンホだけを見つめるキム・ゴウン、たくさんの光の中でもお互いだけに集中している2人は夢幻的な雰囲気を見せています。大韓帝国と大韓民国、次元の異なる世界にいた二人が作り出す、パラレルワールドロマンスに対する疑問をさらに増幅させるようです。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「2種類のメインポスターを通じて、初めてのファンタジーロマンスと、これまでなかったパラレルワールドについて表現しようとした」とし、「『ザ・キング:永遠の君主』は見慣れないが、無条件にハマる吸入力のあるドラマだ。『ザ・キング:永遠の君主』にご期待ください」と話しました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ