MENU

NEWS

2020年05月15日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウン、甘美な夕焼けツーショット
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***





『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとキム・ゴウンがお互いを見つめているだけで胸が震える「夕焼けツーショット」を披露しました。

第8話では、イ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)がイ・リム(イ・ジョンジン)に対立して本格的な協力を始め、一緒にイ・リムの事件を暴き出し、お互いを切なく思う感情が増幅しています。特に初対面からひたすら直進し、告白を続けてきたイ・ゴンに比べ、自分の感情を悟るまで多少時間がかかったチョン・テウルが、心に確信を持った後イ・ゴンに「愛してる」と告白し、二人の「運命的ロマンス」に火をつけました。

これと関連して、今夜公開される第9話では、イ・ミンホとキム・ゴウンが美しい夕焼けを背景に、互いに向けた切ないロマンスの絶頂を演出します。イ・ゴンとチョン・テウルが、遠く離れた見知らぬ空間に一緒に行くことになるシーンです。2人はお互いの姿を一瞬も逃したくないかのように愛情のこもった視線を送り続け、幸せな雰囲気を醸し出します。甘美な笑みの中で、二人がお互いにだけ許された切なさを披露します。多様な感性でお互いに愛情を交わす2人が果たしてどんな運命を迎えるのか、関心が集まっています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「夕焼けツーショット」は今年4月、京畿道坡州市で撮影されました。撮影現場で爽やかさを担当するイ・ミンホと、キム・ゴウンは清らかで澄んだ明るさで緊張感を和らげました。撮影を準備しながら、茶目っ気を見せ笑顔をプレゼントしていた2人は、恍惚とした背景が目立つように最高に感情線を引き上げ、撮影に突入しました。また2人は撮影が終わると「イウルカップル」のツーショットを記念撮影として残すなど、温かさを漂わせました。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはお互いに直進しているイ・ゴンとチョン・テウルの切ない感情をそのまま生かしながら胸キュン名場面を作り出している」とし、「今夜の『ザ・キング:永遠の君主』第9話では見る人もおのずと微笑ませる甘いケミが続く予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第9話は今夜公開されます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ