MENU

NEWS

2020年04月24日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウン、名画のようなツーショット
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***




『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとキム・ゴウンが、イチョウの葉の下でまるで名画のような「落ち葉色のツーショット」を完成させました。

今月17日から始まった『ザ・キング:永遠の君主』は次元の扉を閉めようとする理系の大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの生、人、愛を守ろうとする文系の大韓民国刑事チョン・テウルがそれぞれの世界を行き来しながら描くパラレルワールドファンタジーロマンスです。初回放送から視聴率二桁を突破し、2049視聴率6.8%を記録し、歴代SBS「金土ドラマ」初回最高記録を更新するなど、今後の上昇ムードを予感させました。

これに関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが一瞬にして全てを終わらせるほど強力な「胸キュンモーメント」を披露します。劇中のイ・ゴンとチョン・テウルが落ち葉が舞う中、「幻想的な瞬間」を経験するシーンです。光り輝く後光が差す中、イ・ゴンはチョン・テウルに恍惚とした眼差しを見せ、チョン・テウルは純粋で澄んだ微笑みを披露しています。果たして向かい合っている姿だけでもときめきを与える2人が経験する「魔法のような状況」とは何なのか、好奇心を募らせています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「絵画のようなイチョウのツーショット」は昨年11月、忠清北道にある公園で撮影されました。美しい秋の風景の中で幻想的な運命的瞬間を描かなければならなかった2人は、リハーサルの時から素晴らしい演技を披露し、現場の雰囲気を盛り上げました。ムチを魔法のステッキのように手に持って呪文を叫ぶようにいたずらをするイ・ミンホと、イ・ミンホのいたずらを受けるキム・ゴウンのウィットが調和し、見る人を笑わせました。特に、2人の熱演によって幻想的な風景がそのまま輝き、完成度の高いシーンが誕生しました。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは撮影現場をいつも笑いと温もりで包んでいる」とし、「イ・ゴンとチョン・テウルに憑依したイ・ミンホとキム・ゴウンが、ときめく雰囲気で見る人の心を揺るがせる予定です。2人にどのような変化が起きるのか、『ザ・キング:永遠の君主』第3話を見守ってほしい」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第3話は今夜公開されます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ