MENU

NEWS

2020年06月08日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ、演技力&ビジュアルが好評
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***



俳優イ・ミンホの底力で『ザ・キング:永遠の君主』のファンタジーロマンスが完成しつつあります。

『ザ・キング:永遠の君主』が放送終了を控えている中、パラレルワールドのストーリーを完成しつつあるイ・ミンホに対する好評が高まっています。イ・ミンホはファンタジーロマンスのときめきを極大化させるビジュアルと真正性が込められた演技力で『ザ・キング:永遠の君主』に力を入れ、とどまることを知らないメロキングの底力を立証しました。

イ・ミンホは一層成熟したビジュアルと演技力で皇帝の魅力を完璧に生かし、作品の没入度を高めてきました。冷たさと暖かさを行き交う眼差しはもちろん、重い変化を与えた声で皇帝の持つ重みを心から伝えました。皇帝特有の文語体のセリフも魅力的に消化し、感銘深い独白とセリフでドラマに余韻を加えます。

特にイ・ミンホは深く豊かな感情演技で複線を回収する『ザ・キング:永遠の君主』後半のストーリーに弾みをつけ、視聴者を集中させました。どんでん返しが繰り返される中、怒り、悲しみ、懐かしさなどキャラクターの内面に吹き荒れる感情を繊細に表現して好評を得ました。2つの世界を守ろうとする皇帝の決死の決断と活躍も、運命を超えた切ない純愛も、なにひとつ見逃せないドラマの観戦ポイントになりました。

それだけでなく、相手によって冷徹な君主と親密でストレートな愛を行き来するイ・ミンホの温度差の魅力も見る楽しさを高めています。真心のこもった言動でテウルを包む優しさ、テウルの些細な言葉や行動ひとつとして逃さない繊細さ、最後まで直進する切ない愛でキム・ゴウンとの「イウルカップル」を作り上げています。また、ウ・ドファンとのブロマンス、キム・ヨンオク、チョン・ムソンとの皇室ケミストリーで笑いと感動を行き来しながら多様な魅力を見せました。

このようにビジュアルから演技力、アクション、ケミまで皇帝「イ・ゴン」キャラクターを完璧に表現して視聴者をファンタジーで満たしたイ・ミンホ。その演技力でロマンス、メロ、アクション、ミステリーまであらゆるジャンル的要素をしっかり結びつけ、『ザ・キング:永遠の君主』の世界観を完成させています。『ザ・キング:永遠の君主』最終回は12日に公開予定です。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。


ページトップへ