MENU

NEWS

2022年04月07日NEWS
【翻訳】「パチンコ」イ・ミンホ、強烈な演技で変身…全世界の目が集中

写真提供:Apple TV+

イ・ミンホが強烈な演技で変身に成功し、独歩的なキャラクターを完成させました。

イ・ミンホは現在韓国内外で熱い好評を得ているApple TV+オリジナル「Pachinko パチンコ」で若いソンジャの人生に足を踏み入れ、軌跡を変える「コ・ハンス」役を演じ、毎回名場面を誕生させて全世界の視聴者を魅了しています。

イ・ミンホは「Pachinko パチンコ」で、野望に満ちた事業家で、危険で密かな恋に落ちた致命的な男の姿を披露し神秘的で強烈な印象を残しました。

特に「Pachinko パチンコ」が実際の歴史を背景に、日本による植民地時代の朝鮮人の人生を描いた作品であるだけに、イ・ミンホは現実的で複合的な敍事の中で真正性あふれる演技で格別な存在感を見せています。

また、イ・ミンホは禁じられた愛を自分だけのスタイルで表現し、これまで見せたことのない荒々しい「悪い男」の姿をリアルに見せて注目を集めました。男らしくて洗練されたビジュアル、脅威的だが神秘的な眼差しと声、繊細な動きなど完璧で圧倒的な熱演で強烈なインパクトを与え、100%演技変身に成功しました。

イ・ミンホは、これまでやってきたキャラクターとは違う生の感じが内在するハンスというキャラクターのために、13年ぶりにオーディションまで受けるほど作品に対する愛着を見せてきました。「Pachinko パチンコ」の公開直後には海外の主要メディアから演技とキャラクター消化能力、相手の女優との呼吸など、真心のこもった演技に対して熱い好評を受けました。

イ・ミンホの活躍が目立つ「Pachinko パチンコ」は、同名のニューヨークタイムズのベストセラー図書を原作とし、韓国移民者家族の希望と夢を繊細かつ暖かく描いた作品で、今月29日まで毎週金曜日に1本ずつエピソードを公開する予定です。
ページトップへ