MENU

NEWS

2021年01月15日NOTICE
【プレゼント企画】穴埋めアンケート「イ・ミンホのコ・ハンスは○○○!」
2021年と言えば、イ・ミンホが出演するApple TV+ドラマ『パチンコ』が楽しみですね^^
コ・ハンス役を通じてイ・ミンホはまたどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

そこでドラマに先立ち、イ・ミンホ演じるコ・ハンスはどんな人物でしょうか?
JAPAN MINOZのみなさんが想像するコ・ハンスをお聞かせください!

ご参加くださった方から抽選で5名の方に、イ・ミンホの直筆サイン入りカレンダーをプレゼント致します!


【サイン入りカレンダープレゼント!穴埋めアンケート企画 概要】
■参加方法
下記リンク先のフォームより、「イ・ミンホのコ・ハンスは○○○!」の○○○に入る部分を10文字以内で自由にお答えください。
(例)「素晴らしい」「私の最愛キャラクター」などなど

■実施期間
2021年1月15日(金)~1月31日(日)23:59

【注意事項】
※サイン入りカレンダーは韓国仕様の商品となります。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。当落に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
※賞品の発送は2月中を予定しております。
※ご応募はお一人様につき、1回のみとなります。
※ご入力内容に誤りや不備があった場合は、同じメールアドレスをご入力の上、改めてご応募ください。
上記の場合、または複数応募された方につきましては、最後にご応募したお申し込み内容が有効となります。
※当選の際はMYPAGE記載のご住所宛に発送致しますので、変更等があった場合には速やかに修正いただきますようお願い致します。
※サインをする段階や配送の状況で、傷や汚れがある場合がありますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

★ご応募はこちらから!
※会員専用ページとなります。

ページトップへ