MENU

NEWS

2020年05月22日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』戦場で会ったイウルカップル…激戦の救出現場
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***







『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとキム・ゴウンが銃声響く「激戦救出現場」を公開し、残酷な運命を予告しています。

第10話では、2つの世界のバランスを取るために協力したイ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)が、これを知ったイ・リム(イ・ジョンジン)の反撃によって試練を経験する状況になりました。25年ぶりにイ・リムと対面したイ・ゴンは、イ・リムを目の前で逃したことに続き、最側近であるのイ・ジョンイン(チョン・ムソン)の死まで経験しました。またチョン・テウルは、大韓民国に存在したイ・リムと同じ顔のイ・ソンジェを調査したことがイ・リムに発覚し、危機感を与えました。

これと関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが最初の出会い以来、最も激しい危機に直面した激戦の現場が捉えられ、緊張感を高めています。イ・ゴンとチョン・テウルが傷痕だらけで、銃声が飛び交う戦場の真ん中で出会う場面です。イ・ゴンは決然とした表情で血まみれになったまま倒れたチョン・テウルを抱きしめます。さらに、イ・ゴンに抱かれたチョン・テウルは、悪戦苦闘の痕跡を浮き彫りにするように、悲惨な形でもどかしさを醸し出しています。果たしてイウルカップルに降りかかった絶体絶命の危機はどのように勃発したのか、過酷な運命のイウルカップルは、しっかりと愛を守り抜くことができるのか、好奇心が爆発しています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「戦場のツーショット」は今年4月末、釜山で撮影されました。戦場の中でのイ・ゴンとチョン・テウルの劇的な出会いを表現するために、数台のカメラと特殊効果装置をはじめ多様な装備が総動員された状態です。壮大なスケールの撮影だっただけに、イ・ミンホやキム・ゴウンなどの俳優陣はもとより、スタッフまで緊張し、万全の準備を整えました。特にリハーサルから徹底的にチェックをしていったイ・ミンホとキム・ゴウンは撮影に入ると、全身を投げ出して闘魂を発揮し、スタッフも心血を注ぎながら全心全力を傾けました。渾身を尽くした俳優とスタッフの最強チームワークによって、残酷な運命に置かれたパラレルワールドロマンスの名場面が完成しました。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは眼差しだけでも哀切なストーリーを作り出し、現場も息を殺した」とし、「イ・ゴンとチョン・テウルが劇的に突き進むラブストーリーを繰り広げる第11話に多くの期待をお願いする」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第11話は今夜公開予定です。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ