MENU

NEWS

2019年12月10日NEWS
★クリスマス特別企画★イ・ミンホに見せたいクリスマスの写真募集!
今年もクリスマスが近づいてきましたね。
JAPAN MINOZでは、クリスマス特別企画として、みなさんがイ・ミンホに見せたいクリスマスの写真を大募集いたします^^みなさんが送ってくださった写真を使って動画を制作し、イ・ミンホにプレゼントいたします!
また、今回の企画に参加してくださった方の中から抽選で5名の方に、KOREA MINOZ限定販売グッズのマスクをプレゼントいたします!

たくさんのみなさんからの素敵なお写真をお待ちしております☆

≪【クリスマス特別企画】イ・ミンホに見せたいクリスマスの写真募集!概要≫
■募集期間
※受付は終了いたしました※


■参加方法
イ・ミンホに見せたいクリスマスの写真を添付し、必要事項(お名前・JAPAN MINOZ会員番号)をご記載の上お送りください。

★ご応募はこちらから
上のリンクをクリックするとメール画面が起動します。
クリックしてもメール画面が立ち上がらないお客様は、メール本文に【お名前】【JAPAN MINOZ会員番号】をご記載の上【2019xmas@minho.jp】宛にお送りください。

【注意事項】
お一人様につき、何枚でもお送りいただけますが、メール1通につき1枚の受付とさせていただきます。
いただいた画像は事務局にて確認させていただき、本企画の趣旨にそぐわない画像は除外させていただきますので、ご了承ください。
商品はJAPAN MINOZにご登録の住所宛にお送りいたします。正しい住所をご登録いただいているか今一度ご確認ください。
ご自身が権利を有する画像のみご応募ください。第三者の権利を侵害するおそれのある画像のご応募はご遠慮ください。
ご応募いただいた時点で画像は、企画の範囲内で事務局があらゆる方法で利用すること(改変等を含む)に無償かつ無条件に同意いただいたこととし、肖像や著作権等につき何ら要求しないことを承諾したものといたします。
ページトップへ