MENU

NEWS

2020年05月14日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ♥キム・ゴウン、切ない2度目のキス「奇跡のような愛」
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***




"私は、私を選んだ私の運命を愛することにする"

『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとキム・ゴウンのほのかな雰囲気が漂う2度目のキスシーンが公開されました。

第8話では、イ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)が、両世界の亀裂を破っているイ・リム(イ・ジョンジン)に対抗すべく共同捜査を始め、互いに対する同じ感情を確認しました。日常を分かち合うデートから、いたずらな電話、そして走って行って安否を確認する姿まで、パラレルワールドを超えた恋人の姿を見せたのです。特に感情表現が下手だったチョン・テウルがイ・ゴンに対する自分の心を確信して「愛してる」というストレートな告白をし、2人のロマンスの行方が注目されています。

これに関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが大韓帝国の皇室での「挑発的な初キス」に続き、2度目のキスを披露します。劇中のイ・ゴンとチョン・テウルが、互いに向けた深い感情をキスで伝えるシーンです。イ・ゴンは切ない眼差しでチョン・テウルの顔を撫でながら包み込み、チョン・テウルは切ない目で2度目のキスを交わします。あたたかい笑顔で応えていた二人が甘さの最高点を見せる中、2人の目元には涙がにじみ、その理由に対する疑問が増幅しています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの2度目のキスシーンは4月忠清北道忠州で撮影されました。イ・ミンホとキム・ゴウンは繊細な感情をそのまま表さなければならないこのシーンの撮影を控えて、普段の茶目っ気を収めたまま落ち着いて登場しました。2人は一緒に台本を精読しながら、イ・ゴンとチョン・テウルの台詞のトーンと呼吸、感情線の流れをチェックした後に撮影しました。2人の密度の高い熱演で、現場からは呼吸の音さえ聞こえず、OKサインと同時にモニターに駆けつけたイ・ミンホとキム・ゴウンは、撮影した場面を確認しながら微笑む姿で「2度目のキスシーン」への期待感を高めました。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはパラレルワールドを行き来する運命的な愛に自分自身を投げたイ・ゴンとチョン・テウルにずっと没頭している」とし、「感情があふれる2度目のキスはイ・ゴンとチョン・テウル、『イウルカップル』双方ロマンスの火力を引く重要な場面だ。今週の放送分で2人の運命がどのように流れるのか見守ってほしい」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第9話は明日15日(金)に公開されます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ