MENU

NEWS

2020年03月26日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&ウ・ドファン超密着のハラハラブロマンスを見せる!



2020年最高の期待作として話題を集めている『ザ・キング:永遠の君主』が、イ・ミンホとウ・ドファンのハラハラする密着カットを公開し、ブロマンスの始まりを告げています。

『ザ・キング:永遠の君主』で格別なオーラを誇るイ・ミンホとウ・ドファンはそれぞれ、大韓帝国皇帝イ・ゴン役と大韓帝国皇室近衛隊長ジョ・ヨンを演じ、別次元のブロマンスを繰り広げます。2人は幼い頃に大韓帝国の皇室で主君と臣下として出会い、紆余曲折を経て深まった実の兄弟のような仲で、謹厳な皇室で唯一息つける「オアシス」のような存在でした。大韓帝国皇帝イ・ゴンと皇帝の「天下第一剣」ジョ・ヨンが見せる「大韓帝国皇室ブロマンス・ケミ」の行く先が注目されています。

これに関連して公開されたブロマンスツーショットも、視線を集めています。2人が皇帝の書斎で「超接近」しているシーンです。普段の威厳のある冷静な表情から脱した皇帝イ・ゴンは、柔らかな表情でジョ・ヨンに顔を突きつけ、茶目っ気たっぷりのギャップを見せました。一方で警護の際の鋭さを脱いだジョ・ヨンは、イ・ゴンの突発的な行動に戸惑いを隠しません。ただ見ているだけでドキドキする2人の「超密着ツーショット」が、これからの「イ・ゴン&ジョ・ヨンコンビ」のシナジーを予告し、期待感を高めています。

公開されたイ・ミンホとウ・ドファンの写真のシーンは、京畿道龍仁(キョンギドヨンイン)にあるセットで撮影されたものです。イ・ミンホとウ・ドファンは『ザ・キング:永遠の君主』で初めての共演だったにもかかわらず、信じられないほど息ぴったりの熱演を繰り広げ、現場の雰囲気を盛り上げました。先輩ながら気さくな雰囲気のイ・ミンホと、そんなイ・ミンホに従うウ・ドファンが、本当の兄弟のような仲良しのコンビネーションを見せています。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとウ・ドファンは今まで見たことのない皇帝と近衛隊隊長間のソウルメイトの姿を自然に表現している。『ザ・キング:永遠の君主』を通じて新しい演技に挑戦したイ・ミンホとウ・ドファンの活躍に注目してほしい」と伝えました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ