MENU

NEWS

2020年06月05日NEWS
【会員限定】誕生日企画ご参加はこちらから
誕生日企画は下記の注意事項等をよくお読みの上、ご参加くださいませ。

【募集締切】
2020年6月15日(月)必着


【郵送での参加の場合】
ご制作いただいたメッセージカードを下記住所までお送りください。
〒106-6222
東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー22F
株式会社ストリームメディアコーポレーション
「イ・ミンホ誕生日特別企画」係

【メールでの参加の場合】
ご制作いただいたメッセージカードを写真に撮り、データをメールでお送りください。
★ご応募はこちらから
上記リンクをクリックするとメール画面が起動します。
※メーラーが立ち上がらないお客様は、メール本文に【お名前】【MINOZ JAPAN会員番号】をご記載の上【info@minho.jp】宛にお送りください。

【注意事項】
郵便ハガキ、もしくはハガキサイズ(100×148mm)のカードにメッセージをお書きください。折りたたみ式のカードや厚みのあるものはご遠慮願います。(規定サイズ外のものは、お送りいただいてもお届けできませんのでご注意ください)
メールでのご参加の場合も、ハガキサイズ(100×148mm)または同じ比率のサイズで制作の上、お送りください。
雑誌の切り抜きや写真等を貼っていただいても構いませんが、必ずハガキサイズにしてください。
大きいビーズなど立体的なものは製本できませんのでご遠慮願います。
ビーズやスパンコールなど取れやすい物はしっかりと貼り付けてください。
日本語のメッセージでも構いませんが、韓国語への翻訳は対応いたしかねますのでご了承ください。
製本するとカードの表面は見えなくなりますので、お名前を見てほしい方はカードの裏面(メッセージを書く面)にもご記載ください。
プレゼントは一切受付いたしかねます。
事務局への到着確認の対応はいたしかねます。
到着確認を希望される方は、追跡調査が可能な送付方法(特定記録郵便等)でお送りください。(発送番号での追跡調査が可能です)
お送りいただいたカードは後日サイト内でご紹介させていただく場合がございます。
お送りいただく際は、必ず発送サイズ・重さ等ご確認いただき、切手など料金不足にならないようにお送りください。
ページトップへ