MENU

NEWS

2019年09月30日NEWS
【翻訳】イ・ミンホ、秋男の雰囲気『L'OFFICIEL HOMMES YK EDITION』



俳優イ・ミンホが男性雑誌『L'OFFICIEL HOMMES YK EDITION』の表紙を飾りました。

公開された表紙では、平凡な「釘」をジュエリーとして誕生させた製品を着用したイ・ミンホが、秋の雰囲気と調和した眼差しで、成熟した男性の魅力を遺憾なく発揮しています。コレクション特有の大胆でシックなエネルギーを遺憾なく発揮し、現場スタッフから拍手喝采を受けたといいます。

人間としてのイ・ミンホに関する質問に彼は、現在集中している趣味をはじめ、仕事と愛、その延長線上にある幸せに対する価値観まで細かく、率直に答えました。特に成熟さに関しては、彼は「本当の自分の姿に近づいている人が成熟しているように感じられる」とし、「本当に自分らしいことが何なのか苦心し、自分の考えと性向、姿を悩んで把握しているように受け止めて、しっかり表現するために努力している」と語りました。自らを「正直な人」と表現しただけに、普段彼が考えていることや生活する姿など飾らない話でいっぱいです。

イ・ミンホは次期作として、キム・ウンスク脚本の『ザ・キング:永遠の君主』への出演を決め、男性主人公イ・ゴン役で来年上半期のドラマ復帰を控えています。

いつのまにかデビュー13年目の俳優ですが、復帰を準備するにあたって作品に必要な乗馬や漕艇の授業はもちろん、発音と発声の勉強などの基礎から固めている姿も印象的です。俳優として守るべきことを、自分の役目を全うして、任された役柄をシナリオ以上に表現し、緊張感と緩みの中心を掴むことだと話すイ・ミンホらしい行動と言えるでしょう。「多様なジャンルの多様なキャラクターを思い浮かべた時、そこにイ・ミンホという俳優がいてほしい」という彼の望みも、また正直な気持ちであると感じられ、今後の姿をさらに期待させます。

イ・ミンホのより多くの画報とインタビューは韓国で10月10日に発行される『L'OFFICIEL HOMMES YK EDITION』2019年秋号で見ることができます。

引き続き、イ・ミンホ並びに、LEE MINHO JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「MINOZ」へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ