MENU

NEWS

2022年03月15日NOTICE
【3/15追記】[ご案内]アーティストへのお手紙およびプレゼントの受け取りについて
【3月15日(火)追記】

新社屋の住所を下記のとおりご案内いたします。 

(英文)
23, Hakdong-ro 46-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea.
MYM ENTERTAINMENT

(ハングル)
서울특별시 강남구 학동로 46길 23 MYM엔터테인먼트


*********



MYMエンターテインメントからのお知らせです。

***
こんにちは、MYMエンターテインメントです。

この度MYMエンターテインメントの会社移転および内部整備により、お手紙やプレゼントの受け取りができかねる期間がありますため、ご案内いたします。

ファンの皆様が送ってくださったお手紙やプレゼントは、2022年1月26日(水)までの到着に限り、アーティストに安全にお渡しいたします。それ以降に届くお手紙やプレゼントは紛失の恐れがあり、受け取りの確認が難しいため、発送はご遠慮ください。

会社の移転により、大切な気持ちを込めて送っていただいたお手紙やプレゼントの紛失がないよう、送る際には日程の確認をお願いいたします。なお、新しい住所は後日ご案内いたします。

いつもアーティストに変わらぬ愛と応援を送ってくださるファンの皆様に感謝すると共に、ご理解とご協力の程、お願いいたします。

ありがとうございます。
ページトップへ