MENU

NEWS

2021年07月19日NEWS
【プレゼント企画】イ・ミンホの一番好きなファッションは?
今回もBBSの公式スレッドを通じてプレゼント企画を行います!

みなさんが考えるイ・ミンホのベストファッションを教えてください!
今までイ・ミンホが演じた役の中でみなさんが一番好きなファッションは誰のどんなファッションですか?
役名だけでも、より詳しくどの役のどんなファッションなのか書いてもいただいてもかまいません。

今回は、ご参加くださった方の中から抽選で3名の方に、先日イ・ミンホが参加したルイ・ヴィトン テンポラリー・レジデンシーのステッカーを差し上げます。

この動画にも写っているこちらのステッカーです!


みなさまぜひご参加ください!

【プレゼント企画概要】
■参加方法
BBSの「【MJ公式】イ・ミンホの一番好きなファッションは?」スレッドに、みなさんが考えるイ・ミンホのベストファッションをコメントしてください!

■実施期間
2021年7月19日(月)~8月1日(日)23:59

【注意事項】
※該当のスレッド以外へのコメントは抽選対象外となります。また、企画用スレッドと混乱を招くようなスレッドを立てるのはお控えください。
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※当選の際はMYPAGE記載のご住所宛に発送致しますので、変更等があった場合には速やかに修正いただきますようお願い致します。

★ご参加はこちらから!
ページトップへ