MENU

NEWS

2019年06月24日NEWS
【翻訳】俳優イ・ミンホ、ベルルッティ2020夏コレクションに出席

写真出処:Berluti

ラグジュアリーブランド「ベルルッティ(Berluti)」の2020年夏コレクションが現地時間21日13時にパリのルクセンブルク公園で公開されました。




写真出処:Berluti

韓国の代表セレブとして参加した俳優イ・ミンホはこの日、スクリットスーツにマーブルシャツ、レザーコートを完璧に着こなし、存在感をあらわしました。







韓流トップスターのイ・ミンホの出席ニュースを知った地元ファンが押し寄せ、ショー開始前から盛り上がりを見せており、誕生日を翌日に控えたイ・ミンホのために韓国語で誕生日祝いの歌を歌ってくれる「サプライズイベント」を準備し、世界中から集まった参加者たちの注目を集めました。これにイ・ミンホも、久しぶりに会う海外ファンのためにサインをしたり、一緒に写真を撮るなど真心のこもったファンサービスで応えました。






写真出処:Berluti

ベルルッティの今回の2020年の夏コレクションはクリス・ヴァン・アッシュがファッションショーとともに披露した2番目のコレクションとしてパーティーや、レザーなどベルルッティのヘリティッジをモダンに解釈しました。特に、世界的なトップモデルであるジジ・ハディッドがランウェイに登場し、注目を集めました。




写真出処:Berluti

また、今回のパリで行われたファッションショーには、韓国代表のイ・ミンホのほかにも、台湾のエディ・ポン(彭于晏)、リッキー・マーティン、ジョー・ジョナス、中田、ミゲル、ナタリア・ヴォディアノヴァ、ラッセル・ウェストブルック、カーメロ・アンソニーなど多くのセレブリティーが参加しました。

なお、ベルルッティの2020年夏コレクションの情報はベルルッティ公式インスタグラムでご覧いただくことができます。

引き続き、イ・ミンホ並びに、LEE MINHO JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「MINOZ」へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ