MENU

NEWS

2020年05月11日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホの真正性に感動、おどろきの集中力
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***



イ・ミンホが真剣さを増した成熟した感情演技を披露しています。

『ザ・キング:永遠の君主』で大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じているイ・ミンホが、ファンタジーロマンスと緊張感まで流麗に描き、視聴者の没入をリードしています。



第7話、第8話では自国の国民に大韓民国で出会い、より重い責任感、使命感を感じるイ・ゴンの内的変化が描かれ、新しく開かれる第2幕への期待感を増幅させました。イ・ミンホは変局点を迎えたキャラクターの感情線を密度の高い表現で、さらに固い君主の姿を刻み込み、ストーリーの雰囲気を反転させる底力を見せました。

主人公の進化とともに、イ・ミンホの成熟した演技も生まれています。繊細さに成熟味を加えた彼の演技に従って、視聴者たちは自然にイ・ゴンのストーリーに溶け込んでいます。特に感情シーンが集中的に描かれると「確実に没入する」という反応が主なものです。感情をキメ細かく表現したイ・ミンホの目と表情、重い声は皇帝のキャラクターとしての魅力を浮き彫りにするだけでなく、説得力と没入度を極大化する要素として作用しています。



現在、イ・ミンホは2つの世界を往来する過程で繰り広げられるキャラクターの温度差と、複雑な感情線を視聴者に理解させるため、絶えず台本の分析とモニタリングを繰り返しながら撮影に臨んでいます。個人的にセリフ、声のトーン、呼吸、動作、衣装など内外共に努力していくだけでなく、撮影現場でも監督や共演俳優たちとコミュニケーションを取りながら一緒に作り上げています。いつもまっすぐ真心を語るイ・ゴンの魅力に真剣に取り込むためのイ・ミンホの努力がうかがえます。

これについて『ザ・キング:永遠の君主』関係者は「毎瞬間、熱意と集中力がすごい俳優だ。ドラマが進むほど、イ・ミンホの深い感情表現力に驚く。ひとつのシーンも無駄にしないその情熱と努力に毎回感動している」と称賛を惜しみません。



引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ