MENU

NEWS

2020年04月01日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&チョン・ウンチェ、皇帝と首相のツーショット公開




『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとチョン・ウンチェとのツーショットが公開されました。

イ・ミンホとチョン・ウンチェはそれぞれ大韓帝国皇帝イ・ゴン役と、大韓帝国最年少で初の女性首相ク・ソリョン役を演じ、破格的な演技を予告しています。イ・ミンホは「大韓帝国皇帝」イ・ゴンにふさわしい威厳でカリスマあふれる君主の姿を、チョン・ウンチェは「大韓帝国最年少で初の女性首相」ク・ソリョンに相応しい高慢で堂々とした態度を描き、『ザ・キング:永遠の君主』への期待感を高めています。

これと関連し、イ・ミンホとチョン・ウンチェとの激しい神経戦を描いた「挑発、国政報告」のシーンが捉えられ、視線を集中させています。

ジェントルな微笑み浮かべた皇帝イ・ゴンに強烈な眼差しのク・ソリョンが耳打ちをする、なんとも言えない雰囲気です。さらにイ・ゴンもク・ソリョンに密かな耳打ちで答えを伝え、まるで「誘惑のソナタ」を連想させるような雰囲気を醸し出しています。果たして2人は「宮廷スキャンダル」の主人公になるのか、今後の2人の関係が気になります。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとチョン・ウンチェが熱演する大韓帝国皇帝イ・ゴンと大韓帝国首相ク・ソリョンは立憲君主制の大韓帝国で共生するしかない関係だ」とし、「『ザ・キング:永遠の君主』でイ・ミンホとチョン・ウンチェが披露する演技とともに皇帝と首相という新しいパラダイムの相性がどのように描かれるのか見守ってほしい」と伝えました。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ