MENU

NEWS

2020年04月25日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウン、バックハグツーショットでロマンスの予兆
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***




『ザ・キング:永遠の君主』第3話ではパラレルワールドを行き来できる「次元の門」の鍵が萬波息笛だったことに気づいたイ・ゴン(イ・ミンホ)が再び大韓帝国に行くことを決心し、チョン・テウル(キム・ゴウン)がいる大韓民国を振り返る姿で注目を集めました。

これと関連してイ・ミンホとキム・ゴウンが至近距離で向き合っている「超密着モーメント」が公開され、期待感を高めています。イ・ゴンとチョン・テウルが、すぐに唇が触れそうな位置で座っているシーンです。イ・ゴンがチョン・テウルに向けて淡い微笑みと奥ゆかしい眼差しを送っている反面、チョン・テウルは驚いたように慌てた表情をしています。竹林を背景にした「幻想的なオーラ」の中の2人がときめきを越えた「運命的なロマンス」を始めることになるのか、見る人の心臓をドキドキさせています。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「運命的ツーショット」は今年3月、釜山にある竹林で撮影されました。イ・ミンホとキム・ゴウンは、吹き荒れる運命に立ち向かい、とまどいとときめきを同時に伝えなければならない意味深なこのシーンを準備しながら、多少の緊張感を見せました。2人は真剣に膝を突き合わせて台本を几帳面に振り返りながら撮影を準備していきました。眼差しと表情だけでイ・ゴンとチョン・テウルの感情を伝えなければならなかったにもかかわらず、2人はドキドキする気持ちをそのまま表現、現場に魔法のようなロマンスムードをプレゼントしました。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはキャラクターの感情を演技するため話し合いを重ねる誠実派俳優たち」だとし、「今夜放送される『ザ・キング:永遠の君主』第4話では、大韓帝国イ・ゴンと大韓民国チョン・テウルが本格的なロマンスの予兆を見せる予定なので期待してほしい」と話ました。

『ザ・キング:永遠の君主』第4話は今夜公開されます。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ