MENU

NEWS

2022年06月27日NOTICE
【プレゼント企画】MINOMIのフィルモグラフィーではないものは?
久しぶりにBBSのMJ公式スレッドを通じてプレゼント企画を実施いたします~!

みなさんが大好きなMINOMIは、イ・ミンホのドラマにサプライズでカメオ出演したことがありますが、ここで問題です!

次のドラマの中からMINOMIの出演作じゃないものを選んでください。

1. 「ザ・キング:永遠の君主」
2. 「青い海の伝説」
3. 「個人の趣向」

答えはBBSのコメントに番号、またはドラマのタイトルでお答えください。
イベントに参加してくださった方の中から抽選で10名の方に「MINOMI KEYRING」をプレゼントいたしますので、ぜひたくさんの参加をお待ちしております!

■プレゼント(MINOMI KEYRING)


■参加方法
BBSの「【MJ公式】MINOMIのフィルモグラフィーではないものは?」にコメントを残してください。

■実施期間
2022年6月27日(月)~7月8日(金)23:59

【注意事項】
※応募は【MJ公式】とついたスレッドにコメントでお願い致します。混乱を招くような新規スレッドを立てるのはお止めください。混乱を招くようなスレッドは発見次第削除させていただくこともございます。
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※当選の際はMYPAGE記載のご住所宛に発送致しますので、変更等があった場合には速やかに修正いただきますようお願い致します。

★イベントへの参加はこちらから!
イベントは終了しました

ページトップへ