MENU

NEWS

2020年05月23日NEWS
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホ&キム・ゴウンの寝室キスシーン公開
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***




『ザ・キング:永遠の君主』イ・ミンホとキム・ゴウンが「寝室キス」を披露し、イウルカップル支持者たちをときめかせます。

第11話では、イ・ゴン(イ・ミンホ)がイ・リム(イ・ジョンジン)の計略で大韓帝国に拉致され、絶体絶命の危機を迎えたチョン・テウル(キム・ゴウン)を助けに来た姿が繰り広げられました。一世一代の危機に瀕したチョン・テウルの前に、大規模な近衛隊を率いて登場したイ・ゴンが「必ず守るのだ、皇后になられるお方だ」と激しいカリスマを披露しました。恐ろしい突進で、イ・リムへの血の復讐戦を予告したイ・ゴン、そしてイ・リムのターゲットになったチョン・テウルは無事に愛を守っていくことができるのか、その行方が注目されます。

これと関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンの寝室でのスキンシップが捉えられました。イ・ゴンとチョン・テウルが、閃光のように燃える感情線を現わすシーンです。2人がベッドの上に並んで座っている中、イ・ゴンとチョン・テウルはお互いを見つめる目が熱くなり、致命的なキスを交わします。果たして2人が互いに確かめようとしたのは何か、困難な危機を耐え抜いている2人のロマンスはどのように展開されるのでしょうか。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「致命的寝室キスシーン」は5月初め、京畿道竜仁市にあるセットで撮影されました。活発さから大人の美しさまで贈り物セットのようなときめきを抱かせる撮影に先立ち、イ・ミンホとキム・ゴウンは照れくさそうに登場しました。そして撮影に入ると、恋に落ちたイ・ゴンとチョン・テウルに憑依し、魅惑的なロマンス感情とドキドキするときめきをNGなしに一度で描き出し、スタッフたちの熱い反響を導きました。

制作会社のHwa&Damピクチャーズは「第11話のエンディングで劇的な救出を見せたイ・ゴンとチョン・テウルが、第12話でお互いに対してより深い感情を表わす場面だ」とし、「第12話ではイ・ミンホとキム・ゴウンが見せてくれるより切ないロマンスとともに、より激しくなる葛藤が待っているので見守ってほしい」と伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第12話は今夜公開予定です。

引き続き、イ・ミンホとJAPAN MINOZへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ